2020-05-21

anond:20200521105146

あの人何に守られてんだろと思ってたけどそういうことだったのよね

クラスター対策班参画はボランティア宿泊費は自腹とかいってたけどなんか白々しいよな

記事への反応 -
  • 西浦先生の嫁が厚労省の医系技官だと知ってなんだかなあと思ってしまった

    • うわあ……… 感じてたこれじゃない感が良く分かった気がする それにしても今回のコロナ騒ぎ、厚労省空気すぎるわ

      • あの人何に守られてんだろと思ってたけどそういうことだったのよね クラスター対策班参画はボランティア、宿泊費は自腹とかいってたけどなんか白々しいよな

      • ちょっと違う現場だけど、空気重いんだって空気あるんだぐらいな今の状況

    • 川上の嫁が総務省?の官僚だったくらいガッカリ感ある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん