2020-05-03

子持ち同人女ウザ過ぎ

ほのぼの系主人公受け探してたら出てくるバカ女のシャレオツアカウント(笑)

子供いるなら育児に専念しろよ。グッズ買い占めてんじゃねえよ。ただでさえ、入手経路絞られてんのに余計高騰するだろうが。しかもそれ配偶者の金だろ?育休手当使ってんの?どこのクズだよ

何がエプロン作りましただ、こっちは貴重な時間費やして自粛中だバー

旦那いてなんでわざわざ夢思考してる訳?あんたの所有物じゃねーから。清廉な推しイメージを崩すな。経産婦なんてお呼びじゃねーんだよ。一生息子のオムツと格闘してろや淫乱女。

大体なんで二次創作に没頭するような駄目人間相手に腰振れるんだ?旦那も相当脳味噌腐ってんだろ

そいつそいつファンとやらもアクが強過ぎて吐き気がする

あいつが私と同じ位明日を震えて過ごしますように。急に車のタイヤパンクしますように。ファンに見離されますように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん