2020-05-02

anond:20200501134024

なんで矢部非モテへの差別発言を行ったかというと、岡村失言で怒ってる女性達や反差別界隈の多くが非モテを敵視している差別主義者だからだよ。

矢部彼女達のために、公共電波を使って、非モテへの憎悪を代弁して、代理説教したわけ。

普通な発言への批判やそれに至った軽率さなんかを責めるけど、矢部は終始一貫して岡村人格否定してたでしょ。あれは反差別界隈の求めてることなの。

そうすれば女性達の溜飲は下がる、「矢部さんがいいこと言ってくれたから納得した!」となる算段だったの。

でも結局「結婚すれば真人間になれる」で「女性を道具扱いするな!」と言われて台無しなっちゃったけどね。

それでも女性達は岡村非モテから倫理観おかしいという部分は一切否定してないし、この増田にも反論したり茶化すような反差別ブクマカがいっぱい付いてるでしょ?

から狙いとしては悪くなかったんだよ。結果として別の部分のせいで失敗に終わったけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん