2020-04-30

今やるべき事じゃない問題ばかりコロナ禍にかこつけて進めようとする

ネット中傷投稿者情報開示 総務省見直し検討

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200430/k10012411851000.html

こう言う事だけはコロナ禍にかこつけてでも推し進めようとするのだから嫌になるよね。

非難中傷なんて捉え方なんて人それぞれだし、それこそ裁判を起こさなくても開示出来る様にして、電話番号まで開示するようにしたら、それこそ報復合戦になったり、正義マンみたいな連中が悪用するのは目に見えているからねぇ…。

これも立憲辺りがやろうとしている人権擁護法案焼き回しのあの法案関係だろうなとも思ったりする。

それこそこんな事になっているのは当時言われていたスルー力のない人間ネットに多数入り込んだせいだろうなと思ったりもする。

それこそ総務省なんてこんな事している暇なんてなく、一律支給とかの経済方面の方でも大変なはずなのにな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん