2020-04-25

[]

久しぶりに明晰夢みた

しかも長め

きつねが女の子に化けた(あやかしびとのすずっぽいの)コがいて、その子がいきなり俺を肩車してくれた

調子にのってやらせてくれるかとおもったらしょうがないって感じでやらせてくれたバックで

入れた感触は手コキと同じだった仕方ないね同定だから

でもうおおおおおおおってなった

静止がちからになるとか

その後もしばらくいっしょに行動してた

もうひとりヒロインっぽいのいてその子ともやったけど

もう帰るかってなったときに別の教室をさがしてやれるこいないかなって

そのとちゅうで隣のきつねっこみたらめっちゃ貧乳ノーブラ乳首たってた!!!

わずツンツンしちゃった!

1組に高校ときいためっちゃかわいいこがいたからいきおいでやったけどやっぱり感触は手コキ

静止ちからになるっていったのにーってジト目でみられたから早くすって!っていってストロー渡して吸ってもらった

んで帰ろうってなったけどあこれ死ぬフラグだって思ったらそのとおりなっちゃってファイナル・デスティネーションみたいな

ケーブルカーでおりてくんだけどそれにのってもじこってしぬと思って急いでオリた

そしたらなぜか虎とかライオンめっちゃ作画不安定リアル感ないけど)が南東もおそってきてそうなるのかーと逃げる

これならケーブルカー事故死のほうがマシだったと思った

いやーしか明晰夢はやっぱいいね

のしすぎるわ

さいきん手コキのかんしょくにようやくなれてきたうつおな派だしなあ

でも深く寝れてないのもあるんだろうな

ともあれ楽しかったでーす

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん