2020-04-19

俺たちはもうコロナにかかっている

これについて疑いを持つものはいないだろう。

私達はとっくの昔にすでにコロナにかかり、自分でも気づかないうちに治ってしまったのだ。

ここ最近ちょっと熱っぽかったりノドがイガイガした日はなかっただろうか?

それがコロナだ。

驚くほどに軽症だから気づかなかっただけで私達はすでにコロナ感染し終えているのだ。

なぜ、コロナ感染したのにこんなにも軽度で済んだのかはわからないが、きっとBCGのおかげだろう。

コロナ感染しているはずがないという人は、試しに計算してみて欲しい。

ウィルス人間が密集して1時間も一緒にいれば感染するという。

まり満員電車ヴィレッジヴァンガードマスクもつけずにたまたま出くわしたらアウトなのだ

もしそこがレストランカフェテリアであれば、もう間違いなくどうしようもない。

そんなことが日本中で起きている。

1人の感染者が潜伏期間の約5日でどれだけの感染者を増やせるだろう?

満員電車で1日にすれ違う人の数は車両2つ分としても100人を越えるし、レストランカフェでは1度に10人程度なら感染ってしまうだろう。

もしも咳き込んで産まれエアロゲルを吸い込ませたのなら、横断歩道の待ち時間程度でも他人感染せてしまうはずだ。

大雑把に1日100人としよう。

1人が500人を新たに感染させることになる。

500人が500人に感染させれば……それでもう25万人だ。

もうとっくに東京人間は全員コロナにかかっていると考えるべきだ。

そして、東京人間地方に行って、地方人間東京に来て、それで日本中は既に蔓延し終えたあとだろう。

だが、皆こうしてピンピンしている。

既にみんな感染した後なのだ

もう終わった。

終わったのだ。

我々は無症状で終わったコロナウィルスにおびえているだけだったのだ。

パニックになるのはやめて、明日から普通に生活しよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん