2020-04-19

今のヒップホップシーンを好意的に見てる者だが

薬物自慢には本当にゲンナリする

メンタリティヤンキー中学生で止まってる

ちょっと悪いことして先生に怒られることでしか自己アイデンティティ形成できない未熟なガキ

薬物自慢ラッパーも同じ

ラッパーが薬物で捕まった時警察官に他に薬物が無いかって聞かれて無いって答えたのに直ぐに見つかってたの本当にダサかったぞ

警察官相手正座してビクビクしてさ

お前ら本当にこれがかっこいいのか?

いい歳したおっさん達が薬物やら窃盗やら暴行やらの犯罪行為容認してるの本当にダサい

過去犯罪自慢は本当にキツい

犯罪自慢は私は何十年も生きてきて人様に迷惑をかけることに躊躇いがない幼稚な人間ですって自分で言ってるような物なんだけどな

それすら分からないガキ共がトップに立ってるようなジャンルはさっさと潰れろ

本気でブーム文化にしたいなら犯罪自慢は今すぐ辞めろ

  • それらって 90 年代くらいに持て囃されていた人が手を出して止められないのかと思っていた。今でも犯罪かっこいいみたいな雰囲気があるの?

  • スネークマンショーの 「はい、菊池です」を思い出した https://www.nicovideo.jp/watch/sm2386421

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん