2020-04-10

理解のある彼くんが〜」漫画

アレ本当にダメだろ

俺大概何みても怒りなんて湧かないけど、最近バズってた「漠然死にたいと思ってたワタシ、28歳で出会った彼くんと子供を作ったら生きたくなった!」みたいな漫画読んでマジで拳を握りしめたもん

はいいよなあ馬鹿でグズでもマンコさえ付いてりゃ救済されるんだからよ…とまでは流石に思わない(救済されない人も結構いるしな)けど、そう思ってしまう人がいるのも分かる

あれはダメだよ 読んで喜ぶ人と比べてムカつく人が多すぎる

イケてない女はムカつき、イケてない男はミソジニーになる 本当に毒みたいな漫画

正直エロ漫画とかBLよりよっぽど有害だと思う 有害もの扱いされてないという事実からして有害 あんなにムカつく漫画カテゴリーもないし ゾーニングしろマジで 作者同士で回し読みしてろ

ああーーなんなんだマジで じつは一種の「怒りポルノ」みたいなもんなんですか?怒りたい人に怒りを供給するために生み出されてんのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん