2020-04-09

悪口じゃなくて事実です

たとえば「子供部屋おじさん」と言われても普通の人は怒りません、何故なら心当たりがないか

怒るってことは、きっとお金仕事があっても自立もせず(しかも親の面倒を見るとかそういう「それっぽい」言い訳をつけて!)、あてがわれた部屋で暮らす惨めな成人男性故に心当たりがあるということ

怒ったり感情的否定した時点であなたは「子供部屋おじさん」なんです、返す言葉罵倒しようものならもう確定

あなたは親に寄生して暮らす、醜い子供部屋のおじさんということ

学歴に自信がないから「低学歴」と言われたら怒るんでしょ?

その仕事を卑しいと自覚してるから底辺職」と言われたら怒るんでしょ?

実際に気持ち悪いと思ってるから「お前の趣味気持ち悪い」と言われたら怒るんでしょ?

私は悪口を言っていない、事実を述べただけだ

そして事実を認めたくないあなたはそれに強く反論する

それによって、あなたはそうである事を自分から証明してるわけです

おわかりですか?しょうもない仕事低賃金低学歴子供部屋おじさん?あ、これは悪口ではなく事実です

怒ったら認めたことになりますからね、だからといって認めてもそれは当たり前、なぜなら事実しか言ってないか

事実悪口じゃないんです、傷ついたり怒るのは、それを認めたくない反応

  • 手取り14万の非正規童貞子供部屋おじさんですがおっしゃる通りです

  • 典型的ロジハラかつ粘着的なまんさん特有の文章

    • 図星つかれて顔真っ赤な童貞ミソジニーKKKO(キモくて金のない子供部屋おじさん)こんにちわ

  • 悪口言って相手怒らせて「あっ!怒ったって事は心当たりあるんだ!!」とやるメソッドの無敵さよ 無限に相手を怒り狂わせることが出来る でもそれで相手に刺されたりしても知りませ...

    • 個人情報晒してないのにどう刺し殺すのか証明しろよ低能w

      • お前が知らないだけで個人情報を特定する方法なんていくらでもある

    • 何言ってるんだこれは演じてるだけだぞ と思い込むフェイズが次に来るよね 思い込みではなくてあなたはもはや本物ですわな 仮装が本質を侵食している 次にそれがあなたを刺すことは...

  • お前は人格歪んだフェミニストだな おっと、これは俺から見た事実だ、決して悪口ではない

    • ちんこでモノ考えるジャップオスは脊髄反射しか出来ないんだな

  • 子供部屋おじさんより賃貸ワンルームおじさんとかの方が悲惨だと思うんだけど悲惨すぎて許されてるのかな。

    • おい、賃貸ワンルームおじさんがお前に何かしたのか?許されてるってなんだよ?

  • 早速顔真っ赤なこどおじたくさん釣れてるの草 お子ちゃまみたいな人生楽しいでちゅか〜?

    • これに対して「不動産屋の煽りにしか見えなくて草w」というレスをするまでが様式美

  • 事実としてもそれをネガティブに脚色したり、本人が嫌がるのに公衆の面前で大声で話したり、悪意を持って述べれば充分に悪口になるぞ

    • サギ カモ ガン アホウドリ オウム これは悪口でも事実でもなく、愛鳥家故にただ鳥の名前を羅列しているだけです 決して悪意をこめてたり意図的にそう見えるように並べてるわけ...

    • 事実は事実だからそれ言われても仕方ないやつがキレるのも充分に低能だがな 嘘ではないんだからさぁ

  • コロナで相当弱っておられるようですね。 あなたのような低俗で攻撃性のかたまりで利他精神のかけらのないクズでも公助の精神に則って日本は社会福祉が受けられます マッチョイズム...

    • コロナ以前の問題だろこの歪み方は 男嫌い拗らせた結果狂ったフェミの末路

  • 黙れよブス

  • 自演を疑うくらい爆釣れしたな

    • 自演→一人芝居を続けるキチガイが増田にいるという地獄 本物→惨めなこどおじがたくさん増田にいるという地獄

  • ペロッ…これは女さん特有の文章!

  • 場面がわからないけれど 例えば、ゲイだと言われて傷ついて怒ってそれを認めたくないのは差別されるからで 子供部屋おじさんもそういった文脈なのでは

  • うるせえハゲ

  • 死ねよクズ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん