2020-04-06

接客業とか風俗批判する人、だいたい家族ガー大切な人ガーって言うけど

そもそも誰も頼れなくて困り果てたから命と人生を切り売りして生きてんだよな

さら自分大事にとか将来とか言われてもなんの説得力もない

そもそも売春婦未来なんかないって、お前らがいつも言ってるじゃん(笑)

まったくその通りだと思うよ

性病子宮内膜症ピル血栓症も、リスクコロナと同じ

て言うかそもそも毎日こいつがヤバい客だったらどうしよう気に触ったら殺されるかもって思って働いてるから

家族(笑)も大切な人(笑)も居ない

罹って死ぬならそれはそれでラッキー

私より恵まれ人間を道連れで不幸に出来るならもっとラッキー

私みたいな、ある種の無敵の人は男女問わず日本中山ほど居ると思うよ

中洲飛田新地吉原緊急事態宣言地方に散る人間はどのくらいかな?

せいぜい逃げ切ってね

  • 装甲騎兵ボトムズの女性兵士役で出演できそうなすさみブリ

    • ふつうに場末の売春婦は出て来ないのか 子供向けだったらまあないか

  • 風俗嬢の人って別な仕事は出来ない状況なの?例えばコンビニバイトとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん