2020-04-05

一瞬熱が出たんだが

増田でペチペチ遊んでたら下がった・・・

コロナかどうか医者でもわからいからわざわざ受診目安が4日って区切ってるんだな

ていうかうちの家系はもとも肺が弱いからいろんな薬やワクチン打ってるせいもありそう

違う肺病ワクチンが一部有効かもっていうのがやっぱり

コロナ免疫特別複雑なマトリクス状に分散してるのかなっていう気はするね 

さらにいうとBCGな、結核っていう昔からある肺病のワクチン

乳児のうちにうけとけって役所から書類がくるやつだが(各自母子手帳みろよ、anond.hatelabo.jp/20200402193630のバカもな)

結核だとコロナどころじゃなく年単位でかかったりなおったり熱でたりなおったりだるかったりなおったり!!!!!!

うがーーー!!!!ってなるめんどくさい病気なんだよな

イメージがわかないならサツキとメイのおかあさんがたぶん結核、ワンシーズン入院がすめば短い方、それが結核

(一応結核ウィルスでなく細菌のほうだから抗生物質がひろまりはじめたころはよくきいたが、今は抗生物質いまいちで再興しつつあるらしい・・)

そのワクチンが聞いちゃうってことはもしかしてコロナさん結核なみにめんどくさい可能性があるのか・・・

 

  • いやまじであの熱何だったの ちょっとほんと再燃があったり感染させたらと思うと怖いんだけど うわーやだな~こわいな~こわいな~とおもいながら振り返ります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん