2020-04-04

「バ〇か!!!」って言葉脳内に何度も現れる今日この頃

ちゃん伏字なの。律儀ね。

仕事は幸い元々在宅仕事だったので通常営業だけど、3月から臨時休校で日々の雑務が増えたわけで。

子の教育やらなんやら心労はじわじわ募るわけで。

元々信用ならない政府対応ののらりくらりに腹立ち、

毎日のように飲んで帰ってくる夫に苛立ち、

何度も何度も頭に浮かぶよね。

ネガティブワード渦巻いてるせいか、気分もふさぎがち。

この期に限らずの将来の不安もついでに襲ってきちゃったりしてね。やめてよね。

早く落ち着かないかな。

もしくは安心させてくれないかな。私を。


こんな気分の時、何をしたらいいかな。

現状、将来、どちらも不安解消には、勉強くらいしか思いつかないんだけど、気分はあがらない。

軽い筋トレマインドフルネスはやってる。ただマインドフルネスは、ボロボロ。続かない。苛立ちがわき出る。こんなの初めてだ…


はてブ増田見るな、はなしで。

  • 毎日のように飲んで妻をイライラさせるこんな夫でも結婚できているというのにお前らときたら

  • 発散系 誰かと共有する 逃避系 ドラマや映画見る 本読む …

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん