2020-03-29

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1486510

失業者が増えたら理屈抜きで

「景気が悪くなるのわかりきってるのに少しでも状況をましにするための知恵を絞り出すことも身を切ることもしなかったC級戦犯

として攻められるんだよブクマカのお前らも。

世相を高みから見物する、はてブヤフコメ似非インテリサロン空間崩壊するね。アカウント晒しあげて退会まで追い込むムーブ流行るだろうね。

Web上だけで済めばいいけど、手前らのオフィスが襲撃されたりこ綺麗な格好で街中歩いてるだけでぶっ刺されるようになるよ。

でもその時あんたらは文句言えないね社会がそうならないよう努力する気がないんだから酷く傷付けられてもその現実を受け入れ自戒しながら死んでいくしかないよね。つーかブクマカみたいな無能から先にクビきられてくっしょ?

から刺されたくなかったらなんかムーブ起こそうね。あんたらが仕事いくらかを余所に回してくれればそれでいい。

みなが等しく疲弊することで底辺ガス抜きがなされる。これがベター選択だ。

定職についてるってだけで贅沢してんだよ、お前らは。これから投石に耐えながら生きてくこったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん