2020-03-26

期待してない自分

ずっと自分はこんなもんじゃないって思ってた

今の自分仮の姿で本気を出せば何でもなれるしできると思ってた。

だけど40を過ぎて周りは結婚をし育児をしていたり、出世して後輩の面倒をみたりと忙しいみたい。

自分はね入社してから20年、仕事の内容が殆ど変わってない。慕われる人もいないし友達もいないようなもの。勿論、結婚相手だっていない。そもそも恋愛なんてもう10年くらいしていない。こうなってくると嫌でもわかってくるんだ。

自分底辺と呼ばれる人間社会ゴミだ。

生きてちゃ悪い気がして、でも自殺なんてする気もない。中途半端40代毎日 それなりに働いて1人でスーパー行って飯を作ってYouTube見て若い子に嫉妬してテレビ見て1人で文句言って寝て起きて寝て、体調を崩せばすぐには良くならなくなってきた。

日に日に増す焦燥感孤独感に慣れてきた。

もう焦らなくなってきた。これが自分なんだと受け入れた。

もうなにもこわくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん