2020-03-20

好きだったコンテンツが後付け設定で台無しになってた

ただのお気持ち表明なんだけど怒りが収まらいから書く。

ダンガンロンパっていうゲームがあります

こないだ久しぶりにやったら、めちゃくちゃ面白くて再燃してしまったので、友だちに布教したり、pixivで好きなカプの作品読みまくったりとかしてました。

で、友達ダンガンロンパ3っていう完結編アニメを観たって言うんで、私も観てなかったし観ようと思って、怖かったけど、観た。

観なきゃよかった。

好きだったキャラがもうめちゃくちゃ性格違ってるし、洗脳アニメだし、ゲーム矛盾してるところはゲームが嘘だったんですって言われたし…。え、じゃあ、私が大事にしてきたキャラ性格とか、好きな物とかは、全部嘘だったってことですか。そーですか。ていうか話が意味わからんくて素直につまらんし。こんなの友達布教してたんか私は。アホか。究極のファンアイテム(笑)


アニメ無視して絵とか描きたいし、アニメの設定とか正直地雷だけど、「公式地雷」になったらもうジャンル撤退するしかないじゃないか。でも推しが好きすぎて撤退する気になれない…どうしよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん