2020-03-18

オタク考察(笑)、頭弱すぎ説

意味深ボカロ曲Youtubeコメント欄とかヒプノ◯スマイク等有名コンテンツ考察ツイートマジで義務教育が敗北しててさぶいぼ立つ。

まあすごい考察はたまにあるよ。エヴァのによくあったような聖書とか古代神話の文献理解前提にしたようなやつ。

でも、所謂キッズが多いジャンル考察はやばすぎ。

歌詞中のごく一般的常用漢字熟語英単語意味並べ立てて歌詞解釈(笑)したり、ひどいのは書いてあることそのまんま簡単文章に直しただけの考察(笑)もある。なにも疑問点解決してねーぞ???

でもリプとかで「天才か?!」「すげー」とかが並ぶわけ。頭おかしい。小学生しかいないの???作者が分かってほしい内容の前提すら分かってないヤツが大半なの??虚しすぎるだろ

  • 昔の個人サイトが残ってないから確認できないだけで そういう義務教育の敗北レベルの考察は昔からたくさんあった

  • 自分で「キッズが多い」言うてんのに「小学生しかいないの?」ってなんやねん。頭弱いんか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん