2020-03-10

セックスした時に「こいつと結婚するんだな」って思った

大学に新入生が入ってきた時自分は5年生。背が小さくて可愛い顔立ちなのに、彼氏が居たことないらしい。

一年生とかが寄ってたかってたが、そういうとこだよな、って思った。その女の子は完全に引いてた。

二回目くらいの飲み会の時に、飲み会中に先輩面して一緒に飲んだ。

お酒は沢山飲んで最初失敗したほうがいいよ、とか。ちょっとリラックスしたところで、可愛いとか褒めたら顔真っ赤にしてた。

サークルみんな優しくて楽しい」って。

帰る時は俺に寄っかかって歩いてて、新一年生の羨ましそうな顔が忘れられない。

ホテル街に向かって、入る直前になって気づいたらしく、割と強めに逃げようとしたけど、

「少し休むだけだから」って言ったら大人しくついてきた。ベットの前で一旦抱きしめて、帰る?って聞いたら首を振った。

そのままセックスして、お酒も入ってたから少し血が出ただけで済んだ。ちゃんゴムした。

個人的趣味で、処女一回目のセックスイラマチオするのが好きなんで、そいつにも同じ事した。

信じられないみたいな顔して、射精した後はゲロゲロ吐いてた。

顔を赤くして苦しそうにカシオレと焼きそば吐いてるのを見た時に「俺こいつと結婚するんだな」って直感でわかった。

3年くらい付き合って、そのまま結婚した。なんで俺みたいな屑と、とは思うが。

なんかそういう直感的なものあるよね、そんな話。

  • デートレイプやん エロポスター叩いてる場合やないで

  • まるっきり“人目につくとこで売ってはいけない”バージョン同人誌じゃねーか!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん