2020-03-10

当たり前だけど殴られれば殴り返されるのは覚えていた方が良いよw

女性は遠慮せずにポリコレ棒をガンガンに使って良い?

https://togetter.com/li/1479168

以下に無敵のツールであった児童ポルノ性的搾取、また子供権利女性権利であってもフェミニスト人権団体があれだけ横暴を繰り返したらそりゃオタクに限らず世間からも切れられるよ。

おまけにその児童保護の一件にしても効果がない及び悪化したデータが出始め、逆にフェミニスト女性権利侵害し始めた等のボロが逆に出始めたしね。

それにオタクにしてもそれ以外の世間人間にしてもも我慢限界がきているし、もはや煮えくり返っていていつ堰が決壊するかの所まで来ている訳。

赤十字JAの件なんてまだ被害が受けた側が理性的なだけあってまだまだ穏便に済んでいる方だからね。

それを判らず増長し続け好き勝手していたら、本当の意味で逆襲食らう事になるだろうにそれに気づいていないのは本当の意味で愚かだなと思う。

引き際を判っていない集団はいずれ滅するし、その主張していたもの悪用していたものすら退行する事態をも招く事になるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん