2020-03-09

外国人彼氏でも日本人でも同じだった

仕事関係ヨーロッパに移動になった。

Tinderを通して彼氏ができた

こっちに友達いないから遊んでもらえるし趣味一緒なのでそれなりに楽しい

けど、もっとコミットして欲しいと思ってしまう。

これ彼氏ができるといつもなんだよなー

いままで日本人彼氏しかいなかったけど、外国人でもこうなるなら、もうわたしが人と付き合うの下手なんだろうな😂😅

いっつも私の方がもっと会いたいと感じてたり、もっとLINE(こっちはWhatsappだけど)してほしいと思っていたり、次会う日にちを毎回決めてほしいと思ったり、モヤモヤして、でもどういう風に伝えたらいいのかわからいから、何も言わずに(でも圧がすごいとかいわれることある)我慢して

そしたら修復不可能なところまで来てて別れる

そんなふうに見えないと思うけど、彼氏にはめちゃくちゃ頼りたいんだよな

よしよしいいこだねって無条件にしてほしい

違うところと言えば、外国人彼氏自分で生きなさいなところと、味方をするところが、日本と違って面白い

あとは、全然前戯ない😂 常にキスしてるからそれが前戯みたいな感じ。最初はえ?性欲処理にされてる?って思ったけど、これ普通だとわかったら全然大丈夫に感じた。わたしすぐ濡れるから😂

とにかく、仲良く彼氏と続ける方法知りたい。

噴水みたいに愛が湧き上がってきて、大好きだよってなる彼氏と付き合いたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん