2020-02-25

最近よく来る英文迷惑メール

(内容)

自分は2020のドバイ万博プロデューサーディレクター?をやっている

・私には4000万米ドル(実際はもっとかい数字)を得る権利を持っている。これは様々な企業から「お礼」としてもらったもの

しかし私はこの大金自分の口座に入れることが出来ない。これはイスラム社会において私が女であることなどによる社会的地位の低さが原因だ

・そこで、コンサルと話し合った結果このお金は様々な口座に分担していれることになった

・詳細はあなたの信用などを見た上で議論したい(discussって単語使われてたけど議論以外のニュアンスあるのかな)

あなたと私のパートナーシップ責任を負う覚悟ができてないのなら申し込まないで

・それでは連絡待ってます


4000万ドル貰えるならさすがに銀行社会的地位認めてあげようよ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん