2020-02-25

anond:20200225181028

流石に後出しじゃんけんが過ぎるだろ

お前過去に一度でも官僚医者医学者を採用すべきって話したことあんの?

過去にそういう問題提起すら存在してなかったのでは?

記事への反応 -
  • 1942年:欲しがりません 勝つまでは 2020年:検査しません 死ぬまでは 美しい国日本万歳🙌

    • アベニクシウイルス感染者 なお、ワクチンはないので死ぬまでアベニクシーを続けて孤独に死んでいく模様

      • さすがに安倍じゃなくて厚労省憎しだろ 医者の免許もちを1人も正式採用してない厚労省に意味あんのかね

        • 流石に後出しじゃんけんが過ぎるだろ お前過去に一度でも官僚に医者医学者を採用すべきって話したことあんの? 過去にそういう問題提起すら存在してなかったのでは?

          • イデオロギー合戦も出てきた不倫旅行してた人はどうなりましたか?

          • 増田で数年ごとに定期はしてるけど 厚労省にいったところで返答はわかってる 厚生労働省「医者より高い給料出せないけど普通に公務員試験うけて自然にあつまってきたら採用するつも...

            • 嘘は泥棒の始まり その内容を書いた増田はどこにある?

              • 粘着は知識乞食のはじまり 自分でググれよ

                • 試しにググったけど出てこなかったぞ お前の日記から掘り起こしてくれや まあ嘘だから無理だろうけどw

                  • で? おまえに教えたところで俺は何一つ得がないじゃん おれの代わりに 厚労省に意見書か上申書か直訴状でもだしてくれんの? その意見が採用されない理由はもう書いたから無駄だと...

                    • 後出しじゃんけんくん、ちょっと落ち着こうか そんな事書いてる暇あったら掘り起こせるし、お前のその言及はお前の特になってるか サクッと掘り起こして、バーカって俺を馬鹿にし...

                      • バーカ じゃあの

                        • 横だけど医師免許もった職員普通にいるぞ 何暴れてるんだよ 恥ずかしいやつだな

                          • 薬剤エイズは防止できなかっただろ 昔からいてもいなくても同じレベルの役しかあたえないか 最近採用しだした下っ端を昔からいたようにこういうときだけ矢面に立たせてるかだな

              • 粘着は知識乞食のはじまり 自分でググれよ

            • その前にニュース見てください居ますから

              • へえ、いたのに薬害エイズと白十字の不祥事が防止できなかったのか 最近はそんな採用もしてんのかね

        • 医者の免許もちを1人も正式採用してない厚労省に意味あんのかね いや普通に採用してるじゃん。

    • アベニクシウイルス感染者 なお、ワクチンはないので死ぬまでアベニクシーを続けて孤独に死んでいく模様

    • 死んだら検査しないっしょ。死因は「肺炎による呼吸器不全」でFA。

    • 日本人ならぜいたく(けんさ)は出来ない筈だ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん