2020-02-21

流石に学習能力欠如しすぎだろ

趣味自由なら迷惑かけても自由!!」と描く風刺漫画が盛大にツッコミを受ける

https://togetter.com/li/1471060

宇崎ちゃん献血の時にも的外れ風刺画を描いて恥をかいたのにまた同じ行動をするとかおフェミ様は学ばないよね。

案の定棘のまとめでもその前回の代物も紹介されていて草生える

飼われているペットでも失敗したら普通に学ぶのに。

幾ら一人一派(笑)でもそれ位学べよ…。

ラブライブ!みかん大使画像不正加工で炎上中の自称アメリカ活躍中のモデル藤井美穂さんのOfficialアカウントは何故日本語表記www

https://togetter.com/li/1470967

グロ画像注意とかドルジ扱いされているのは草。

何かもうフェミポリコレジェンダー界隈ってこんなのばかりだよな…。

  • あれ、藤井美穂さんはアンチフェミのなりすましじゃなかったっけ? フェミニストの人がそう言ってたんだけど、フェミニストの側からの告発なのだから信じないのは女性差別だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん