普通に考えて、倫理観抜きにしても、打ち出したマーケティング施策が顰蹙買って機会損失が出たら、それって広告出したやつの責任なんだよなぁ。
人のせいにするなよっていう。 https://t.co/xPwROFfn7n— 我流桜 (@garyupamyurin) 2020年2月20日
そんなに農家が心配なら、機会損失分、広告出した農協に責任取らせるのが道理ってやつよ。— 我流桜 (@garyupamyurin) 2020年2月20日
草。
つくづくこいつら他罰的なんだな。
今回に関しては発端を招いたフェミニストによる損失が発生する恐れがあるのだから、この理屈で行けばその補填をすべきなのはフェミニスト自身と言う事になるのにね(笑)
こう言うのを見てもどっちが建設的であり、社会的にも健全に貢献しているかが良く判るなぁ。