2020-02-20

下ネタを言いたい

下ネタを言いたい



この殺伐とした世の中だからこそ

「おちんちんびろーん

と言いたい

無論、満面の笑みで



下ネタを言いたい



フェミ界隈から白い目で見られがちな絵師イラストを世に広めたい

広める事で絵師さんが美味しく飯を食える世の中にしたい



下ネタを言いたい



SNSフォロワー女性がいるけどもあえて言いたい

変態性癖を持つ人の気持ちがよく分かる

中々理解されない故に口を閉ざし、特に危害を加える事のない一般人を演じるのはしんどい



下ネタを言いたい



実はおっぱい星人なんだが、世間の風当たりは狭い

良きおっぱいを持ったグラドル及びAV女優画像を保存するだけでなくリツイートしたい

最近DVDが売れてないらしいか布教もしたい



下ネタを言いたい



いっき

「あああああああ!おっぱいに挟まれたい!おっぱいにしゃぶりつきたい!ママァァァァ!」と叫びたい。バブりたい。



下ネタを言いたい



配慮に疲れ切った自分鼓舞する為にも





下ネタを言いたい

  • もうすぐ昼だから、 そこは寿司ネタにして桶

  • こういうのって散文詩なんだろうか。 だとしたら主張の薄い散文詩だとは思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん