2020-02-16

ホンモノの素人童貞になった

風俗レポ(ソープレポ?)なんだけどどこに書いていいのか分からいからここに流そうと思う。

今回がソープ2回目。1回目の時に童貞を捨てたけど結局セックスでは逝けずに、嬢の手コキでも逝けず、自分の手コキで逝くという何とも言えない初めてだった。それでリベンジのために行ったというのもあるけど、今回ソープに行った1番の理由パンストというアニメ観て、セックスしてえと思ったから。あまりにもセックスセックスセックス言うアニメから、ああ俺もセックスしてえなと思った。

ちなみに1回目の理由三島由紀夫の本に初めてはプロに手合わせしてもらったほうがいいみたいなやつにせやなと思ったから。本を読んでから1週間後にはもう素人童貞になってた。あ、創作物が悪とかそういうことが言いたいわけじゃないよ。

多分自分のこれは、世の大学生自己啓発本ビジネス書を読んで得た知識ツイートするのと同じだと思う。意識高い大学生意識高いことをしてる時に、俺は金を払って射精のことで頭一杯にしてる。

それで今日行ったわけで、初めてまんこの中で射精できた。違うコンドームの中か。今の今まで自分でやりすぎてピストンで逝けない体になったのかと悲観してたけど、俺はまだ生存競争をする資格があると分かってよかった。

じゃあ何で今回はピストンで発射出来たのか。一つは声をはあーはあーと出したから、これ言ってると今セックスしてるわみたいな気分になれる。二つ目自分でペースで動かしたから。バックで行ったんだけど、最後自分が逝けるペースで動かした。TENGAで出せるから当然っちゃ当然なんだけど。

でもそれ以上に背中タトゥーがあって、興奮したのが1番大きい。前回は無地だったので嬢の前を見てようが、後ろを見てようが毛が生えてない素肌しか見えない。裸で興奮しても秒で慣れてしまう。しかしそこにタトゥーがあるといけないものを見てるような気がしてすごい昂ってきた。タトゥー可能性を感じた。あーもっとタトゥーを舐めればよかった。

あとどうでもこれはいいことだとおもうけど今回の嬢はくっきり二重で最高に可愛かった。

嬢の裸想像してシコって今日は寝る。最高の1日だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん