2020-02-14

夜中だからこんなこと教えちゃう

俺は大手商社に8年勤めていたが、5年前に辞めた

自分はそこそこ成果を出していたが、上には上がいて将来幹部になれるような人材じゃないと分かると途端にやる気をなくした

そこでそうそうにドロップアウトした友人が働いていたウェルネス事業を名乗る健康詐欺会社で働くことにした

当然、エセ医療に興味などないが、大手商社で働いてきた身としては、年寄り相手に高い健康器具を売りさばくことなんて簡単過ぎるから

今はそのちっちゃい会社幹部をやって出世した同期の10倍稼いでる

学歴で言えば高卒が半分以上のゴミみたいな会社なのに、稼げる商売から東京一等地金持ちと肩並べて生きてる

お前らも能力はないだろうけど、老人から金を吸い上げる仕事するなら、余裕で金持ちになれるぞ

介護とか馬鹿がやる仕事から絶対にやるな

明日にはこの増田消すから、金がほしいなら、本当に年寄りだまくらかして稼ぐこと考えていいと思うぞ

  • その「顧客」、10年以内に全員死ぬぜw 無職になって心の健康でもこわしたら自分の健康食品のめばいいなw 昭和でよくみたわそういう話

    • 当たり前だけど、商品にはサプリから健康器具まで無限にあるんだわ 俺は一流大学出て大手商社にいたんだよ 間違いなく上位5%の人材ではある リスクヘッジしないわけないだろ 色ん...

      • 若い奴らはこれから間違いなく貧乏になっていくから、金持ってる老人から絞り取るのが一番儲かるし手っ取り早いんだよな。 合法的にやるなら健康器具なんかのヘルスケア事業が一番...

      • 資産(ただし信用は除く)ね しつこく学歴ばっかり言うということは周りの高卒に染まりたくないボスケテっていう意味なんだろうな 楽しそうな人生で何よりですな

        • 学歴も金もないお前はシンプルに惨めだな 俺なら死んでる 逆にそんな状況でナンデ生きてられるの?

  • くやしいのう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん