2020-02-02

パヨクのことがどれだけ嫌いでもいい。

気持ちはわかる。本当に頭のおかしパヨクが多いよな。「マジョリティには何をやっても差別にならない」なんて詭弁だし、あいつらはただ差別主義者と呼ばれずに差別がしたいだけなんだよな。わかる。

俺もあいつらは嫌いだよ。大嫌いだ。


でもお願いだからテコンダー朴を持ち上げるのだけはやめて欲しい。これだけは本当に一生のお願いから

それは麻原彰晃を「面白おじさん」として持ち上げるのと一緒だから

そもそもオウムの"邪淫"とかと同ジャンルネタにしてるだけだし」と言うなら、まあ杞憂かもしれない。不謹慎だけど、アングラとしてはアリだと思う。でもそうじゃないなら怖い。ほんの少しでもアレに"政治的な何か"を感じているなら、洗脳される前にやめてほしい。

「何がダメなのか説明して欲しい」と言われても、私の力不足で「一目瞭然だ」としか言えない。これは皮肉でも何でもなく、本当に申し訳ない。言い訳になるけど、自明なことを説明するのが一番難しいんだ。それはもはや論理問題ではなくなるから

これは100%個人感情論として聞いてくれていい。聞き流してくれていい。でもアレはダメだ。邪悪の塊だ。


もう一度言うけど、パヨクのことがどれだけ嫌いでもいいんだ。どれだけ馬鹿にしてもいいんだ。どれだけネタにしてもいいんだ。

ただテコンダー朴だけはやめてくれ。後生から

  • テコんだーぱくのどこが悪いのか一切わからない 表現の自由だろギギギギギギ

  • 本気の人をネタとして持ち上げるのと 最初から当てこすりであるものを当てこすりとして持ち上げるのは全く別の話じゃね?

  • 他にもあかんやつが麻雀のやつとかいくつかあるだろ

  • 麻原をさんざん持ち上げてたマスコミの連中がそれをなかったことにしてシレっとしてるのを誰も批判しない国だからなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん