2020-02-02

テレビ出演する女性はゆらぎ荘以上の有害表現

ハイヒール纏足となんら変わらない。

しかし,纏足をした姿を美しいと思う現代はいないだろうが,ハイヒールを履いた姿を美しいと思う人は多い。

テレビに出る女性はあたかも当然であるかのようにハイヒールを履いている。

それを見た視聴者はどう思うだろうか。

女性ハイヒールを履いて平然としていることが普通である視聴者は思うのではないか

これはゆらぎ荘以上の有害表現だ。

ゆらぎ荘は虚構だが,ハイヒールを履いてテレビ出演する女性実在している。

ハイヒールを履いてテレビ出演する女性苦痛に悶えているべきである

ハイヒールを履くことと,ハイヒールが好きなことは異常である視聴者認識させるべきだ。

もっと言えば,テレビ局は出演女性ハイヒール着用を禁止すべきだ。

創作物でもハイヒールの購買欲を掻き立てるもの問題だ。

女子児童向けのコンテンツ(例えばセーラームーン)を見てハイヒールを格好良いと思う人がいる。

創作物ハイヒールを履いたキャラクターを登場させるなら,ハイヒールに恨みを抱く描写を入れるべきだ。

上野千鶴子ハイヒールは野蛮だと主張している。

私もそれに全面的同意する。

https://twitter.com/ueno_wan/status/1175777727942516736

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん