2020-01-31

今思ったけど自己責任努力至上主義の究極形態ってテロリストじゃね?

だってまれついて男も女もみんな美女イケメンであることなんてめったにないしそんなもん整形手術受けるしかないじゃん

誰もがみんなGAFA通用するような一線級のIT教育受けられる環境じゃないじゃん

誰もがみんな金持ちで生まれるわけじゃないじゃん

なのにどんなものも結果だけでくくってそれを達成できない奴は自己責任努力が足りないだって男も女も増田は言われ続けることにご立腹っていうのはすごいまっとうな話なわけで

じゃあもう、何でもいいか社会的成功を得ろっていうんなら、それもうテロリスト就職するか起業するしかないじゃん

キモカネおじさんや障害お試しセットおばさんな増田たちに芸能人並みにモテろとか富裕層並の資産額稼げとか、そんな無茶テロでもやらなきゃ達成不可能でしょ普通に考えて

って言ったら極論って言われんだよな、なんでだろうな

  • なんでそんなに起業のハードル上げてんの? 1人からでもできるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん