2020-01-31

ぼくはどうすればよかったんだろう(LGBT)

年の離れた先輩にこないだ告白された。付き合いたいって。

ぼくはごめんって、付き合うとか無理だけど先輩としては好きだって、言った。

男同士って引く?って聞かれたけど、それは気にしないし、いままでどおり仲良くしたかった。

実際しばらく前みたいに仲良く過ごしてたけど

やっぱ見てるだけってつらすぎて壊れそうだ、もう連絡しないって言われた。それから先輩はクラブにも来ない。

すごく罪悪感がある。

ぼくはこれ以上どうしたらいいんだろう。

もう前みたいに楽しく話せないのかな。本当に悲しい。

ぼくから、大好きな先輩を奪った先輩の恋心が憎い。

なんでぼくなんかに執着するんだ。普通に後輩ってだけがよかった。

ぼくの初恋っぽいもの小学2年のとき好き好き言ってくれた女子

これまで自分から誰かを好きで好きでたまらない気持ちになったことない。

まわりにカップルみたいなのもいるけど、だれかと付き合うとか、はっきりいって何のためかよくわかんない。

学生から毎日忙しいし、土日クラブあるし、夜ちょっと男女の友達や先輩とLINEするか小1時間あったらアニメみてゲームしたいよ。ウイイレ

先輩が男が好きでも全然いいんだ。なんでぼくなんかを相手に選んだんだろう。

ぼくには好きな人を独占したいとか自分だけを好きになってほしいとか、そんなのぜんぜんわからない。ただ楽しく毎日を過ごしたいのに。

  • ママに相談しろ

  • はいぬいペニ はい性加害 ゲイは反省しろ

  • 増田がアセクシャルかどうか知らないけど、そういう「セクマイっぽさ」に「わかってくれそう」感があるのはわかる。 自分はアセクシャルの男性だけど、「ゲイっぽい(ゲイかどうかは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん