2020-01-17

プレゼント企画に応募してしま人達の特徴

ツイッターなどでよくおこなわれてるプレゼント企画

いったいこんなものに応募する人達はどんな人か気になったので

最近よくタイムラインに流れてきた100万円がもらえる企画リツイートしてる人達普段どんな人かを見てみた

特徴としてはびっくりするぐらい凡人

世の中の流行っていることに関心があり、最近だとラグビーボクシングなどの話題にとびついている

そしてもうひとつ大きな特徴としてはクリエイターが少ない

これは当然である

少しでもプライドがあるクリエイターならあんなみっともない行為はしない

もちろんクリエイターでも応募している人はい

でもその人は言うならば凡人クリエイターで代わりはたくさんいるような作品しかつくれてない

きっと誰かの作品をパクッたりしているのだろう

そして人間的なジャンルで言うとキョロ充が多く、次に意識高い系

総合的に考えると人としてペラペラ人達

平凡でプライドもなくみっともなく生きている

もし自分フォロワーにこんな企画RTしてる人がいるならすぐにフォロー解除をすすめる

なぜなら彼らはどうしようもなく、つまらない人達から

  • つまらなさでいえばお前と同じくらいだな

    • さっそく乞食が図星つかれて顔真っ赤で怒ってるw

      • どこかの社長が宣伝のために金撒いてCM流すより効率的だってんなら面白いが、同レベルじゃん。自己紹介でしょ。 お前みたいにつまらない奴のってこと。

        • はぁ?意味がわからん会話もできないくらい顔真っ赤なの?w 乞食はさっさとプレゼント企画にでも応募してろよw

  • ショボイものしかプレゼントしてないので あんまりおうぼないけど 応募してもらえるとうれしいもんやで

  • 合ってるかもしれんけど、 自分の予測通りの事実が観測されたといって喜んでそこで考えるのやめるのはアホの特徴

  • ワイはツイッターやってないからフォロー解除しようがないやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん