2020-01-18

anond:20200117233539

ショボイものしかプレゼントしてないので

あんまりおうぼないけど

応募してもらえるとうれしいもんやで

記事への反応 -
  • ツイッターなどでよくおこなわれてるプレゼント企画 いったいこんなものに応募する人達はどんな人か気になったので 最近よくタイムラインに流れてきた100万円がもらえる企画にリツイ...

    • ショボイものしかプレゼントしてないので あんまりおうぼないけど 応募してもらえるとうれしいもんやで

    • つまらなさでいえばお前と同じくらいだな

      • さっそく乞食が図星つかれて顔真っ赤で怒ってるw

        • どこかの社長が宣伝のために金撒いてCM流すより効率的だってんなら面白いが、同レベルじゃん。自己紹介でしょ。 お前みたいにつまらない奴のってこと。

          • はぁ?意味がわからん会話もできないくらい顔真っ赤なの?w 乞食はさっさとプレゼント企画にでも応募してろよw

    • 合ってるかもしれんけど、 自分の予測通りの事実が観測されたといって喜んでそこで考えるのやめるのはアホの特徴

    • ワイはツイッターやってないからフォロー解除しようがないやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん