2020-01-11

anond:20200111161712

前提条件少なすぎて質問が難しい・・・

1歳若くなれば付き合える確率が5%下がりますとか、

顔の黄金比比較して20%以上造詣がくずれていれば

10歳差でも付き合える確率70%ですって数値化できればいいですがね。。。

また、簡単か難しいか相手スペックだけでなく、趣味趣向、あとは男性次第でもあります

より好きなほうにアタックして、ダメだったら違う方にいったらいいんじゃないでしょうか。

そもそもどっちが難しいか知ってどうしたいんでしょうか。

難しいほうを攻略したら俺すごいとかいう話?

傷つきたくないからなるべく簡単なほうにいきたいという話?

一般的には年が近い人のほうが価値観も合いやす簡単かと思いますが、かわいい女性であれば

経験つんで見る目も厳しくなっていると思うので男性スペックによっては論外かもしれません。

逆に年が離れるほど恋愛対象として出会きっかけも少なければライバルも多いので難しいです。

出会環境があって、男性が年齢差を感じさせない若々しさとデートを楽しませる財力・サービス力があれば、どちらも可能性はあると思います

記事への反応 -
  • どっちかで言うとどっちのほうが付き合うの難しいだろうか? なおここではアラフォー男が若いまたはかわいい女性と付き合おうとしていることを前提とする。

    • 前提条件少なすぎて質問が難しい・・・。 1歳若くなれば付き合える確率が5%下がりますとか、 顔の黄金比と比較して20%以上造詣がくずれていれば 10歳差でも付き合える確率70%で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん