2020-01-09

俺がバーチャルユーチューバーが嫌いな理由

バーチャルキャバクラホストだのなんだの言われてるけどそれ自体別にいい

どんなものであれ時代が経てば形は変わるものから

俺が嫌なのは人気になるやつが最初から決まってること

面白い面白くないじゃなくてこの会社からで人が集まってる

名前で言えばにじさんじって所は最初から数万人単位で人が集まってその後も数千人単位で人が集まってるらしいね

なんつうのかな オタクオタクしてないんだよね

このブランドのバッグだから〜とか肩書ですべてを決めるまんさんと変わらんやん 中身全く見ずにただ放流してきたキャラ脳死で推す

その中身も面白いかと言われればゲーム雑談しかしてねえし

人によってはツイキャスとかふわっちバカにしてる奴らいるけど それ以下だろ

変に俯瞰ヅラしてるのがキモい

視聴者キャラ共にな

  • オタクに求める理想像が高すぎるだけですね。 オタクの多くがまだ精神的に至らぬところのある若年者であるのと同様、君も同じ類の狭量をいまだに患っている、というそれだけの事な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん