2020-01-07

から何?

https://anond.hatelabo.jp/20200107204028

そんで、いい年こいた奴が会社ピーピーとガキ見たいに情けなくないたことに対して、俺らにどういう反応してほしい訳?

ハタから見たら、独りよがり他人事情も考えず、ルールも守らない、あまつさえお世話になった部署悪口をこんなところで書くような

社会人としてどころか、人間として親の教育を疑うようなレベルクズ野郎しか見えないんだけど

お前、ちょっと病院で頭の検査してきた方がいいと思うよ、なんらかのアスペルガー発達障害の気があるから

いやバカにしてるわけでもなくホントに、そのまま行っちゃったら誰からも白い目で見られて、他人迷惑かけまくる害虫人間みたいなオッサンしかならないか

そして得意の独りよがりで周りに迷惑かけて、誰からも愛されることも助けてくれる人もいなく、そのまま将来ある日突然病気で倒れて、末は無縁仏になる前にさ

他人がどう思うのか考える想像力が足りねーから、そんなことになってんだよ

って上司も周りもみんなそー思ってるよ

  • 日記に書いたら「どう反応してほしいの?」って言い方が頭悪くて草 お前には反応する義務はないんだぜ

  • 才能のない怠け者の集まりの中のゴミクズさんチーッスw

  • 抵抗がなさそうな相手にしか強く出られないって笑 実生活でそうとうストレスたまってそう笑

    • お前もフェミに噛みつけないだろうが。弱いものいじめは一緒だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん