2020-01-07

anond:20200107205005

日記に書いたら「どう反応してほしいの?」って言い方が頭悪くて草

お前には反応する義務はないんだぜ

記事への反応 -
  • https://anond.hatelabo.jp/20200107204028 そんで、いい年こいた奴が会社でピーピーとガキ見たいに情けなくないたことに対して、俺らにどういう反応してほしい訳? ハタから見たら、独りよがり...

    • 日記に書いたら「どう反応してほしいの?」って言い方が頭悪くて草 お前には反応する義務はないんだぜ

    • 才能のない怠け者の集まりの中のゴミクズさんチーッスw

    • 抵抗がなさそうな相手にしか強く出られないって笑 実生活でそうとうストレスたまってそう笑

      • お前もフェミに噛みつけないだろうが。弱いものいじめは一緒だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん