2020-01-03

複数人の女の客が嫌いだ

店内でべちゃくちゃでかい声でチンタラ歩きながら店を物色するだけして何も買わずに出て行く。これが一番面倒くさい。客がいるだけで一人はレジから離れにくくなるんだ。

途中で買うのを止めた商品を全く別の場所にさも当然かのように放置する。これはモラル問題。うちの店だとほぼ女がやる。

中高生ぐらいの年の集団は何故か一人は急に下手糞なリズム身体で刻みだす。まじであれなに?儀式


それを相手するのがお前らの仕事だろと言われるだろうけど、こういう手合は本当に本当にストレスしかならない。最終的に何か買っていくならまだ五百歩ぐらいは譲れるが、最初に挙げたような連中は一文の得にもならず、ただただ邪魔なだけだ。

同じ中高生でも、男の群れは煩いのは煩い会計は早いし無駄があまりない。俺これ買う!じゃあ俺はこれにする!という会話の後、各々会計をして出て行く。女の場合、私これにしようかな〜あっでもこれおいしそ〜○○ちゃんどうするのあっそれもいいね〜〜みたいな会話を一つの場所に固まってずーーーっとする。マジで。そしていざ会計に来たとしてもそれもくっちゃべりながらやるんでまあ長い。

それでもまあ仕事から一応はね相手しますけどね、さっきも書いたとおりただストレスが溜まるだけの連中なんですわ。

もし心当たりのある増田が居たら少なからず誰かからヘイト買ってるだろうからやめたほうがいいよ。将来の己の為にな。

  • 自分が嫌いなのは男子大学生の複数人グループ イキリ合戦が聞いてて恥ずかしくていたたまれなくなる あとうるさい

    • というか人間がいるともうだめ 俺以外には猫しかいないカフェとかあったら行きたい

      • それは、路地裏の露天猫カフェだな…   ちゃんと猫の習性という名のルールに従ってください。 お題は、ちゃんとしたプレミアムフード、店員の頭数分でけっこうです。

  • ワイは複数人で買い物しないやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん