2020-01-03

生きるのも死ぬのも難しい。

もうちょっと退職だってのに、ワンマン社長パワハラうつ発症

ついに倒れてしまい、家族から退職を早めさせて欲しいとお願いして貰ったけど「仕事完了するまでは辞めさせない!」「途中で辞めるなら給与賞与を返せ!」と言われてしまった。

精神科で「うつで療養が必要である」って書いて貰った。来週の月曜日には会社行かなきゃいけないんだけどどうしよう。正直会社に近づくのすら怖いし震えが止まらない。会社行っても社長にまた怒鳴られる未来しか見えない。

どうせなら社長に仕返ししてから死にたいけど犯罪者になったら家族迷惑がかかるしなあ。

自殺するにしても家で死んだら事故物件なっちゃうし、外で死んだら騒動なっちゃうし。簡単には死ねいね

生きるも難しく、死ぬのも難しいね

  • 全然法律詳しくないけど弁護士さんに相談したらなんとかならないのかな…?なんで出社しないといけないの?こっちには辞める権利あるんだよ、それを止めることは出来ないよ 給料賞...

  • RRK =録音、労基、共産党

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん