2020-01-03

anond:20200103031632

全然法律詳しくないけど弁護士さんに相談したらなんとかならないのかな…?なんで出社しないといけないの?こっちには辞める権利あるんだよ、それを止めることは出来ないよ

給料賞与払いませんは出来ないはずだよ

行かなくていいよ、絶対

くわしい誰かに相談しようよ

記事への反応 -
  • もうちょっとで退職だってのに、ワンマン社長のパワハラでうつを発症。 ついに倒れてしまい、家族から退職を早めさせて欲しいとお願いして貰ったけど「仕事完了するまでは辞めさせ...

    • 全然法律詳しくないけど弁護士さんに相談したらなんとかならないのかな…?なんで出社しないといけないの?こっちには辞める権利あるんだよ、それを止めることは出来ないよ 給料賞...

    • RRK =録音、労基、共産党

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん