2020-01-03

anond:20200102233755

間違った性愛認識人生のどこかで修正できなかったまさに『周囲ガチャ失敗』みたいなものかもしれない。

異性に対する価値観相手バックグラウンドについて想像する力、自分の間違った認識を正せる器量など。

(性教育よりは人間関係の構築スキルに近いかもしれない。性教育って生殖に直結する知識寄りじゃない?)

ただそれはカースト最下層のオタクに限らず言えることだと思う。

セクハラパワハラの横行する男社会政治家男性優位の社会がまさにそう。東大女性蔑視問題最近の話。

あらゆる世代経済力家族構成にも蔓延る歪んだ考え方を正す機会をどこかで持てなかった時に不幸が起こる。

男性だけでなく女性にも言えること。

  • 確かに性教育という言い方もニュアンスが違うのかもしれませんね 人間関係の構築の問題でもありますし ラジオ番組などのメディアとどう向き合うべきかという問題でもあります 一緒...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん