2019-12-17

在宅ワークWEB面談通話仕事説明する法人は潰れろ

高い確率地雷しかねえ

就職するわけでもないし、説明の為のマニュアルも用意できない奴らの為になんで面倒な対応しなきゃならんのだ

仕事説明が不十分でメールチャット対応するんだから最初からそうしろ

更に知らない社員の奴らとチャットアプリ交流させられて仕事そいつらと協力しながらやれとか地獄

お前らはオフィスで一緒にやってるからいいが、こっちはアイコン画像ローマ字名前しか知らん奴らとコミュニケーション取りながら内輪ネタをよいしょしてご機嫌取りやぞ

こっちは仕事だけして最低限のコミュニケーションでやっていきたいんだよ

仲間がほしいなら在宅に求めるな、こっちは仕事と金しか求めてねえ

若い会社テレビ雑誌で紹介されて注目されてるみたいだし日本の為にもなるのは分かってるがキツイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん