2019-12-16

anond:20191213150937

お絵かき系とかお笑いネタ個人Vtuberが好きだから

Vtuber話題の時ににじさんじとかを観てないのに語るなみたいに企業勢こそ正義みたいなやつがでかい顔して他人に絡みに行ってるのを見るとムカつくわー。

動画が全部バラバラにあるのにVtuber語るならまずこれ通れとかアボカドバナナ。取り扱い内容の好みやらSNSで誰かが二次創作してたとか人で観測範囲がばらつくのは当たり前じゃん。

ただの個人匿名日記にどっかのメディア記事ライターやら批評家仕事として書いたくらいの俯瞰視点知識を求めてるのはバカみたいだよ。

  • にじさんじって箱はあるけどやってる事は放任主義でほぼ個人でのプロデュースだし、企業勢の例として出すにはちょっと違うような

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん