2019年12月16日の日記

2019-12-16

結婚したら月何万貯金したらいいのかな。

お互い年収600万円強で東京在住。家賃10万くらいだけど飲み代にかなり使ってる。

現在貯金自分250万円くらい、月5万とボーナスの余った分入れてる。相手は知らんが聞いた感じたぶん500万円くらい。

そもそも自分貯金夫婦貯金って分けてるものなの?

彼氏とのセックスを完遂した。

たぶんしようとしてから3〜4回目くらい?

初回、なんか途中でやめた。

2回目、それっぽい流れになりつつもゴムなくてやめた。

3回目、ゴム装着して入れようとしたら痛くて無理だった。

4回目、ようやく最後までいった。痛みはあったが前回の引きつるような感じからはだいぶ緩和した。

が、終わって次の日は倦怠感と情緒不安定がひどかった。ひどい鬱状態になった。泣きたくてしょうがなかった。体調も微熱気味でだるく、何をするのも嫌だ怖い、みたいな気持ちだった。

まる2日たってようやく気持ちは安定した。

知恵熱みたいなもんだったんだろうか。

ねこぐらし

きょうだいを迎えてから、初めての出勤。

そっと目を開けて見てみると

猫ベッドから向こうも見ている。

くっついて起きてくるごきょうだい

ごはんをお出しするとバリバリ食べだす。

出勤用に着替える間、脱いだ半纏の前をとめる紐で遊んでる。

いそいでタンから布紐をとりだして

ハンモックに結びつけてから出勤。

出勤後、後輩からライトニングケーブルを借りて

現場画像PCに取込みつつ、ごきょうだい写真フォルダに格納し壁紙設定しておく。

いそがしい。

帰宅後はねこじゃらしてみる。

びょんびょんジャンプしまくるごきょうだい

若いって素敵。生まれて3ヶ月は若すぎる。

酷使されすぎてしま疲れたので

早寝することにした。

きょうだいはまだ起きてる。

おやすみなさい。

anond:20191216235123

ライライラライラライライライラライラライ

”ドグラ枕”

約 185 件 (0.30 秒)

やればすぐ終わるのわかってる

頭を切り替えれば1時間で終わるはずなのに、半日ウダウダとして終わらせる。

効率だって自分でも思ってる。

でも気が乗らない。

でも明日も引きずるくらいなら伸ばす今日やりきりたい。

みたいなことをやっているからこんな時間になる。

頭の切り替えがスイッチ一つでできたらな…。

ラララ、ライ!

警備員さんというか、警備会社が替わった

今日フランクなおばちゃんだった

ストップ!

ゴー!

そして

ラララ、ライ!

何語だろう

anond:20191216135953

自然劣化は皆同じ、その人にとって「可能範囲で最大限の」努力や気を使っていてほしい。

3

携帯川にぶん投げて走ってるタクシーに当たりに行って運ちゃん降りてきたら車ブン取ってそのまま川に突っ込んで死にてー!‬

増田はクソ悪徳サービスやん

増田を止めようとして画面下部のログアウトボタン押したらnot foundだった。。

くそ オブ くそ

anond:20191215012317

どうなのでしょうね.確かにイスラム教徒啓典の民、何から信仰を持つもの無宗教くらいの序列はありそうですが、基本的にはイスラム教徒とそれ以外、なのではないでしょうか.

飯山氏が書いているように、何らかの信仰を持っている方が「まし」でイスラム教転向できる素養を持っているとは見なされる気がします.

anond:20191216233423

猫見せるのはやめて!

増田でいいの思いついてるんだよ。

それ書きたくなっちゃうだろ!

anond:20191216130911

もちろんお似合い。

仮に短命に終わったとしてもそれはそれでいい。

自分好みのかわいい彼女と付き合ったことがある」という実績・成功体験永遠に残るから、それすらもない今よりマイナスになるということは今のところ考えにくい。

(何も変わらない可能性もあるがマイナスにならなければよし)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん