2019-12-12

脱喪して恋愛ソング共感出来るようになった

脱喪って響きは読モっぽいよね。

社会人になって初めて彼氏できた元喪女です。

告白されたのも彼氏が初めて、経験人数も彼氏だけ。

現役喪女時代は1人だろうがなんだろうが彼氏いてヤってりゃリア充だろうが死ねと言う気持ちでしたが、実際のところ彼氏ができても別に自分モテるようになったわけでもないし、彼氏出会ってなかったら彼氏出来てない人生継続してたろうし....って思ってしまます

なので喪女感覚全然残っていて、かと言って完全喪女からしたらお前は喪女じゃねぇよファッション喪女語んなカスってなるのも分かるので何だか悲しいですね。

アニメも追えてないしイベントも参加出来てないのに気持ちオタクなままなのと同じなんですかね。事実ではなく気質問題

  • うんち

  • ひとりまたあっちの世界に旅立ったか・・・ そりゃそうだよな、だれもがキラキラ輝く世界に行きたいと願ってるもんな

    • 梅宮辰夫「なんか俺のことを噂してるかのような文章だな、君」

      • アンジャッシュ的にうまいこと返したいけどなんも思い浮かばんわ・・・ たっちゃんフォーエバーで天国でもお元気に!

  • 街でみるブサイクカップルか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん