2019-12-12

anond:20191212121140

とりまたあっちの世界に旅立ったか・・・

そりゃそうだよな、だれもがキラキラ輝く世界に行きたいと願ってるもんな

記事への反応 -
  • 脱喪って響きは読モっぽいよね。 社会人になって初めて彼氏できた元喪女です。 告白されたのも彼氏が初めて、経験人数も彼氏だけ。 現役喪女時代は1人だろうがなんだろうが彼氏いて...

    • ひとりまたあっちの世界に旅立ったか・・・ そりゃそうだよな、だれもがキラキラ輝く世界に行きたいと願ってるもんな

      • 梅宮辰夫「なんか俺のことを噂してるかのような文章だな、君」

        • アンジャッシュ的にうまいこと返したいけどなんも思い浮かばんわ・・・ たっちゃんフォーエバーで天国でもお元気に!

    • うんち

    • 街でみるブサイクカップルか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん