2019-12-11

いじめ経験があるすべての人へ

思い出してみてください。いじめていたときのこと。いじめていた対象の顔。

思い出せましたか? そして、思い出して、今どんな気分ですか?

「そんなこともあったっけなあ」くらいじゃないでしょうか。

断言しますが、いじめられていた側はあなたがたの顔を、行為を一生忘れません。

いじめられたことを引きずって、人生に苦しみしか見いだせない人はもちろんのこと、

いじめをなんとか乗り越えて、今、一見順風満帆な人でも。

物理的に暴行傷害を加えると、仮にその傷が癒えるものだとしても主体刑法犯として処罰されるのに、

いじめによって一生消えない傷を負わせる行為処罰されないなんて、なんとも不公平です。

なので、いじめ経験があるすべての人で、この記事に偶然たどり着いた幸運な人にお伝えしておきます

おまえのこと、絶対忘れないから。

そして、絶対不幸にしてやるから

毎秒あいつにそう思われてる、と意識して

どうぞお気楽毎日をお過ごしください。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん