2019-12-08

出張にてツイン喫煙部屋

出張ときビジネスホテルシングル+1000円くらいで部屋があればいつもツインの部屋を取っている。

理由荷物を1つのベットに広げたままでももう1つの寝られるし、机が広くて仕事がしやすいから。

この前、出張直前にホテルを予約したら喫煙室だった。煙草を吸わないのにうっかりしてしまった。スーツも着替えもカバンも全部煙草臭くなってしまったが、こちらの落ち度だ仕方ない。

ふと部屋に残った煙草匂いを味わっていると、初めてデリヘルを呼んだ安いラブホのことをおもいだしてしまった。自分にとって衝撃的体験だったので懐かしく思った。

一人でツインの部屋に泊まっているビジネスマンホテルフロントデリヘルでも呼ぶのだろうと思われているのかな。

一度はツインの部屋にデリヘル呼んで激しいプレイがしてみたいものだけれど、小心者だからそんなことはできない。

ホテルに前泊なら大抵次の日の準備で大忙しだし、後泊なら先方と懇親会で具合が悪くなるまで飲まされてる。とてもじゃないがデリヘルどころじゃない。

大浴場とサウナのついたビジネスホテルウキウキで泊まっても結局部屋の狭いユニットバスで済ませることが多い。

あー、いつか出張デリヘルでも呼んでみたいもんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん