2019-11-28

女って少子化で一番困るのは女ってことわかってるの?

少子化で膨大な年金予算が圧迫され、社会保障が薄くなってくると

真っ先に困るのは女なんだよね。

人手不足予算不足で警察なんていなくなる。

いくら法整備しようが議論しようが、取り締まれないなら全ては紙屑同然。

そんな社会がやってくるんだぞ。

石器時代のように、女は危険から外を出歩くことは不可能になる。

家の中に閉じ込められて一生を送ることになる。

だが、それも永遠には続かないかもしれない。

女の自由制限されることによって、アフリカ中東のように出生率が大幅に向上するかもしれない。

しかし、一度少子化地獄を見た人類は同じ過ちを繰り返さない。

二度と人口減を起こさないように、豊かになっても女の人権を元に戻させないだろう。

これが嫌なら女は必死子供を産むしかない。

自由なうちに必死にならなければ女の人権永遠に無くなる。

  • テレビよく見ろここはサムライの国

  • それは今生きてる世代の話とは関係ないでしょ 遠い未来の話をして矛先そらすなよ

  • 家の中にいるとすることないからセックスばっかりして妊娠して子供がいっぱい産まれるから少子化が解決される これがワルラスの法則ってやつや わかったか低学歴

  • またそうやって結婚はおろか恋愛すら不可能なモテない女の存在を「いないこと」にしている・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん