2019-11-23

anond:20191115150553

いつも2, 3作品しか見ないのに今期はたくさん見ている。

なんとなく気に入ってる順。

バビロンだんだん失速してる気もするけど、原作未読な分それなりに次を楽しみにしている。

PSYCHO-PASS 3:あと3話だっけ。どうすんだろ。なんだかんだで一応最後まで見るけどさ。

ヴィンランド・サガプラネテスから幸村誠ファンもので。ヴィランド・サガも原作何回読み直したことか。奴隷編入る前で終わりかね?

BEASTARS原作1巻出た頃は、まだほーんって感じだったけどスルメっていうかかなり好きな作品に。アニメも丁寧でよき。

Dr.STONEジャンプ本誌では地味に一番楽しみだったり。ときどき「科学」って言葉が変に使われてるのが気になるがまあ勢いあってよし。

(以下、x倍速視聴)

本好きの下剋上まったり視聴。3話くらいで続きが気になって漫画版を、出てる分ぜんぶ読んだ。名作子ども劇場感。

歌舞伎町シャーロック:いつ切るかわからない。なんか期待値あげすぎてただけかも。エゴラッピン◎。2クールだっけ。まあもうちょい続けるか。

トクナナ:いつ切るかわからない その2。いろいろ残念。でもまぁギリッギリ低空飛行な感じで見てる。

ノー・ガンズ・ライフ:いつ切るかわからない その3。面白くなりそうでならない。でもなんか見てる。

以上。

ところで、7SEEDSはもうちょっと何とかならんかったんかね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん