2019-11-22

今日も一日社内ニートだったわ

商社品質管理のような仕事なんだけど毎日暇で困る。

8時半出社。PCつけたらひとまずトイレ

今日は隣の席の支店長出張のため不在。

週末なのに珍しく特殊品の出庫もなく、返品の品質検査が終わったらやることなくなった。

とりあえず昨日の書類の整理をするふりをしながらSBI証券HPを開いて投信のチェック。

営業職がフロアから出ていくのを見送ったら一人の時間が始まる。

今日アマゾンブラックフライデーなのに気づいたのでなにかお買い得ものいか探す。

アウトドア用の椅子購入。

Kindleで買った小説pcでは読めないのでスマホで読む。ツイッター見る。はてぶみる。

お昼。午睡。

空虚

空虚

帰る前に在庫チェック。

そろそろ5時半なので帰ります

  • 昔の自分をみているみたい 好き勝手ネットサーフィンしてもネットワークの管理者いないからバレない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん